--------


2006-06-24

ママですよ(~ё~)ノ

J( 'ー`)し 今日はプクピンに代わって、タトママが日記を書くわ!

今朝ね、INしたら「さぁら」と「セロリ」ちゃんが居たの!

ママは今レベル38なのね、早く40になりたいから二人を利用・・・

じゃなくてお誘いしたわ!24Fに!!!!

「セロリ」ちゃんも頑張っていたけど、一番頑張ったのはママよ????

何回もタゲを変えさせちゃってゴメンなさいね♪

だって、ママの9BXBの威力が強すぎたの・・・

その度に「さぁら」ちゃん・・・

私とセロリちゃんの二人にヒールする羽目になってゴメンなさいね☆

1時間して「さぁら」ちゃんが緊急落ちのため解散したわ!

直前にママとのセクシー対決に負けたショックで落ちたのね、きっと・・・

♡→ܫ←♡ ママったら罪な女゚・*:.。. .。.:*・゜

良いのよ、「さぁら」ちゃん

ママが圧倒的に強すぎただけなの・・・

貴女は悪くないわ (^ω^)

あ、SSは一切ありません!!!!!!!!!!

正直に言うと、撮り忘れたの!!!!!!!!!!!!!

キャワラ☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

