--------

スポンサーサイト

2006-06-24

il||li _| ̄|○il||li

il||li _| ̄|○il||li

またやってしもうた・・・

朝11時にプーアル茶を作ろうと思ってお湯を沸かしてたんだけど、その事を忘れて寝ちゃってました・・・今の時間まで・・・

6時間放置してた事になるんだけど、見に行ってみたらヤカンの上部が融けていました・・・Σ(´台`)

実は半年前にも同じ事をしちゃってまして、その時はメーターの所でガスの供給が止まっているのを知らなかったから「ひょっとしてガスボンベが空になったの!?」と、軽くパニックに・・・

今回は落ち着いてリセットボタンを押しましたよ(^_^;)

同じ事を繰り返さないようにと【ピーッ!】って音の出るタイプのヤカンを買ったのに、わざわざ音が出ないようにしてからお湯を沸かしちゃってました₀⁰(´u_u`)⁰₀

よし!今度こそ反省した!!!!!


話は変わって、シャープがAUで携帯電話を出す事が決まってから結構経つけど、流出画像(?)が出たようですね。

sharp.jpg


見た感じはシンプルで良いと思う!液晶はデカイねw2.6インチのワイド液晶だな・・・ただ、カメラがオートフォーカスじゃなさそうなのが残念!!!

7965419_77.jpg


夏モデルをスルーして秋モデルでのSHの登場に期待していたんだけど、これじゃ買うまでもなさそうだな(^_^;)

いっその事、パナソニック端末が出ると予想される来年の春モデルに期待しようかな・・・それまで今の端末が壊れなければの話だけどね・・・うーむ、やっぱ秋モデルのカシオにしとこうかなw







関係ないけど、こいつすごいよな!

世界中で踊ってる訳だが、どこからそのお金が出てくるんだ!?

しかも、この踊りに4年も修行したそうだ・・・

あ、でもこの音楽良い感じだねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

謎いなw

今朝はどうも^-^
ほんとにマメに探してくるねw楽しかったり怖かったりで面白い!

火事おこすなよ~www

おや

あれ?w途中で居なくなったセロリだ~~~www

火事にはしないよ^-^家計はすでに火の車だがなw
