--------

スポンサーサイト

2006-06-25

疲れたよ~~~~~

今日は朝から法事の為に実家の長崎に帰ってました。15時に終って16時位の列車で福岡に帰ろうと思って駅に行ったら、【大雨の影響により(長崎本線)(佐世保線)の運行を見合わせております】と来たもんだw

ちょっと待って!という事は全ての列車が動かないって事じゃない!!!冗談じゃないよ~明日は早朝から仕事なのよ(泣)

JRの目の前にはバスセンターがあるんで、急いで高速バスに乗ろうと思いダッシュで行ってみると、予約センターにはすでに100人以上の行列が出来ていましたwww

何とか19:30発・嬉野経由のバスをゲッツ!!!しかし!時間が来るまで4時間近く待つ羽目に・・・

仕方ないから長崎駅の上にある「アミュプラザ」をぶらついて時間を潰しました・・・それでも暇だったから要らない買い物をしてみたりしてwww「GAP」でシャツを3枚購入!

俺は何をやってるんだ(´・ω・`)ショボーン

で、やっとバスが着て天神に着いたのが22時でした・・・途中で「高速筑紫野」でも停まったんだけど、訳の分からない場所だったんでそのまま天神まで行きましたよw

だって、そこからタクシーで帰るよりは天神から西鉄で帰ると500円で済むからねw少しでも節約さ(´;ω;`)

で、ニュースを見たら俺がバスに乗ってる間に列車が復旧したらしいんだけど、21:30頃に佐賀の上り線で人身事故が起きて、またしても運行が止まっているらしい・・・復旧は23:30の予定って・・・もし、粘って列車が復旧するのを待って乗っていたとしたら、今頃は佐賀で足止めを食らっていたって事なのねw

恐ろしや~~~~www

comment

管理者にだけメッセージを送る

